注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

車を新車で買おうと思っています。23歳で1年普通に働き四月から看護師として働くのですが、6月までは手取り23万ほどで、7月から夜勤が始まるので月27ほどになりま

No.5 18/03/08 11:02
働く主婦さん5
あ+あ-

今後、結婚のご予定は? その車を選んだのは(欲しているのは)主さんですか? それとも彼氏さんですか? 彼氏さんと同棲しているなら、授かり婚の可能性も視野にいれて、新車購入された方が良いですよ。女性は、ハプニングで人生激変します。『絶対、大丈夫!』は、女性はありません。 男性より、女性の方が不利になることは多々あります。 貯蓄は、大事です。今は共働き出来て、300~400万の車を購入する余裕があっても、共働き出来なくなり、養って貰う関係性や、共働きでも、パートナーの給料が減給されたりしても、借金を返済出来るのか? 生活は成り立つか? 借金したあと後悔するより、今、よく考えて、本当に300万~400万する新車の車が必要なのか?もう少し安い新車に変更しようか?とかね、考えた方が良いですよ。彼氏さんの意見に惑わされず、自分の冷静な判断、決断で、決めた方が自身の為ですよ。(^-^)

5回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧