注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

信頼していた相手が僕を言葉巧みに騙しスマホとタブレット複数買わせてそれらを持って逃亡 僕には多額の支払いだけが残っています ショックな事が多すぎて生きるのも

No.61 18/03/10 03:11
お礼

≫55

こんばんわ
睡眠薬飲んでも眠れないので覗いてみてましたが沢山やり取りがあったみたいで驚いています
お姉さん3さんの発言見る限りでは54の方と何かあったのでしょうか?
お礼や横レスは不要との事ですが
僕なりに返信させていただきます
あくまで僕が建てたスレなので、深くは気にしないで下さい。すみません
あなたが理解している様に僕も僕なりに理解はしてますよ
僕みたいにウジウジしてる人間が好かないのだと思いますが56の方が仰った様に複数の出来事で混乱しましたし今も傷ついてます
あなたは物事をハッキリ言う人だし失言があっても自分の理屈を押し通す方なんだと感じました
実際、例えて下さってますが今の僕には理解し難いものがあります
あなたがどう言おうと被害者は被害者で加害者は加害者です
あなたの考えだと痴漢の冤罪にあった方はどうなります?痴漢に間違われる様なところにいるからあなたも悪いよと仰ってる様なものですよ。ハッキリ言って滅茶苦茶です
正しい部分もあるとは思いますけど間違ってる部分もあるのではないですか?そこは素直に謝っていただきたかったです。
あなたの事ですからだから何?気にしないとは思いますが変にこだわりがあるみたいなので少しでも伝わったらと思い書かせていただ
きました。
失礼な事だし不快にさせましたら申し訳ないです。
気にせずスルーして下さい

61回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧