注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

私の母は、ズボラです。 料理不味いです。 教えても、その通りにやらない 面倒だといい、しまいには怒りだすし 私に押し付ける!私がやらないと言うと 自分

No.2 18/03/08 20:01
お礼

≫1

父の本当の想いは、家族そろって
会話しながら食事する事だといっていました。でも母とコミュニケーションとると直ぐに喧嘩になるし、謝らないし、なので父は私に仲良くしてやってと告げました!必要最低限は話します。家族皆に言われても理解できないみたいです。祖母の家に別居しようと思ったのですが、それだと益々悪化してしまうため辞めてと言われました。
一年間父が料理だけやっていました。
母にお手本として教えてました。なのに、やる前と何一つ変わっておらず、結局自分本位でやってました。私も食事は家族皆で食べたいのですが、母がいる限り出来ません。一人暮らしをしようと思ったのですが、父がキレたので出来ません。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧