注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

いきなりですが私は、中学の部活が終わり家に帰る途中ふと空をみると空中に白い発光体…

回答4 + お礼1  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 10:09(最終更新日時)

いきなりですが私は、中学の部活が終わり家に帰る途中ふと空をみると空中に白い発光体が浮いていました。興味本位で発光体を追いかけていたら、発光体の中から一瞬、翼のような物が見えたのです。ですが家の陰に隠れて、急いで追いましたが中に浮く発光体はいませんでした。
もう一つ
また中学の部活の帰りで道を歩いていたのですが、何かの気配を感じて横道を見ると、いつもなら周りの家や街灯が灯いているのですが、そのときは一つも灯りがなかったのです。そして横道の真ん中に、暗くて何も見えないはずなのに何か真っ黒い生き物?が居たのです。最初は犬か何かかと思っていました、いきなり自分の体が震え始めなぜか死に迫る感じがし身動きがとれなくなりました。
そして、その真っ黒い何かが動き出し近くの家の裏に姿を消しました。そのとき周りの家と街灯の明かりが一斉に付き道が明るくなりました。その後は急いで家に帰りました。
私と似たような体験をしたことがある人はいますでしょうか?

No.2613204 18/03/09 13:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧