注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私は悩みを他の人に話さず溜め込む性格です。なので部活の事での悩みを誰にも相談せず…

回答3 + お礼0  HIT数 512 あ+ あ-

学生さん
18/03/13 08:55(最終更新日時)

私は悩みを他の人に話さず溜め込む性格です。なので部活の事での悩みを誰にも相談せず抱え込んでいました。どんどん部活が嫌になってきてしまいました。女子だけの問題です。私のクラスの隣の席の子が同じ部活の男子で結構仲が良かったので相談する事にして色々話しました。私は抱え込んでいたもの全部吐き出しついに、部活の子全員死んでも良いと言ってしまったのです。私の前の席の子が同じ部活の子で死んでも良いというのが聞こえたらしく、その子は同じ部活の子に話してしまったんです。その後も私は、やってもない言ってもない事をその子はいろんな人に言いふらしていました。その子と仲直りしたいと思っていたので話し合ったんです。その場では仲直りしたんです。私はもう大丈夫だと思っていました。でもそれは私だけでした。私は何であんな事言ったのかとすごく後悔してます。全部私が悪かったんです。相手の子が1番辛いと思います。でも私も部活で浮くのも辛いしその子と仲が悪いのも辛いです。時間が経つのを待つべきなんでしょうか?それとももう1回話し合うべきでしょうか?

タグ

No.2613775 18/03/10 19:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧