注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

男のひとに聞きたいです。 男はフォルダ保存 女は上書き保存 といいますよね。 彼女がいながら元カノに連絡してる男は今の彼女を好きじゃないということな

No.15 18/03/13 04:31
お礼

≫13

ありがとうございます

いや、マイナーなタレントさんですよ
これは好きです

周りにいるのですね
やはり取り巻きはイエスマンなんでしょうかね

実は118♂さんとやりとりしてる間に色々思い出しておもいました
その彼はちょっとストーカーっぽいところがありました

わたしは別れ話したらそのあと連絡先をブロックするんですがそのあと彼からしつこくあの手この手つかって連絡してきたんです
警察に言おうか迷ったくらい

そのあとも連絡来ましたがひたすら無視してフェードアウトできましたが
もしかしたらその子も...それで困ってて他の女に目が行くように見知らぬわたしに紹介してきたのかなと
これは当て馬ですよね完全に

自然に考えてこれですよね(笑)
なんでわたし疑問におもっていたんだろう
すみません馬鹿女ですm(_ _)m

あといえいえ!
なんかご気遣いありがとうございます
友達もはっきりストレートにいう子なのでね
いつもはっきり断言してきます
でも今回でわたしはもう恋愛相談はしないことにします(笑)
なんかやっぱり男と女はちがうなと思わされたのでね

別れてしまった元彼の件についてもその友達の意見を間に受けてしまったわたしのせいでもありますし

ここで相談して本当によかったです
ありがとうございます!

15回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧