注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

男のひとに聞きたいです。 男はフォルダ保存 女は上書き保存 といいますよね。 彼女がいながら元カノに連絡してる男は今の彼女を好きじゃないということな

No.20 18/03/14 10:14
2712
あ+あ-

>>19

付き合ってないのになぜ関係持つのさ?関係持っちゃダメって事はないけどそれが定期的にあるならそれこそセフレじゃないか。自分の意思でしてるのにセフレにされて元カレが酷いとか被害者ぶるのはおかしいでしょって話だよね。お互いに求め合ってるだけでさ。でもそこに恋愛感情あるかないかは別問題で別れたのだから振った側は基本的にはないはずだよね。

男も女性も未練あるなら恋愛感情は当然あるわけでやり直したいって事だよ。そして悩んでる女性はそのとおりで復縁したくて付き合ってた時と同じように男も手を出してきたりするから応じてしまう。

別れには色んな理由がある。例えば嫌いになって別れたわけじゃなく自分の都合による心変わりで別れる事もある。一度は惚れた女をセフレ扱いにしようなんて思わないよ。でも慣れ親しんだ仲だし嫌いになったわけじゃないのだから近くにいれば手を出したくなる時もあるってのが本音ってとこかな。もう恋愛感情なくてもエッチはできるから男は下心があると言われる所以だよね。

酷い男ってのはハナからまともに付き合うつもりがないのに付き合うと言ったりそれを匂わせて手を出す。そして適当に接して別れたり曖昧な関係のままにしておく。惚れてしまった女性は好きだから曖昧な関係だとしても付き合ってすぐ別れたとしても求めに応じてしまう。これは悪意のあるセフレ扱いだよね。ハナから付き合うつもりがないんだからさ。

ちゃんと付き合ったけど何かの理由で別れる事になってしまった。そして友達関係に戻ってもお互いに求めるのであれば同意のもとだよ俺からすれば。でもハタから見ればこれもセフレと捉えられても仕方ないんだよ。悪意はなくても付き合ってないのに手を出すのだから。

それから2さんとの話でもあったけど2さんの推測が入ってるとはいえ男からすると2さんの意見のが正しくなる。友達の意見はあくまでひとつの意見にしか過ぎない。ここもそうだ。2さんの意見も俺の意見もそう。意見ってのは参考にするだけで主さんご自身で相手と接して判断しなきゃダメだよ。態度や言葉だけではなく相手の行動をちゃんと見て判断する事だ。言葉に行動が伴っているかどうかだよ。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧