注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

男のひとに聞きたいです。 男はフォルダ保存 女は上書き保存 といいますよね。 彼女がいながら元カノに連絡してる男は今の彼女を好きじゃないということな

No.8 18/03/12 01:12
お礼

≫7

回答ありがとうございます!

すごい納得しました!ありがとうございます。安心しました…。
わたしは早とちりしてしまいましたね。
その彼氏から連絡きてますが、返事が返せてないのでこれを機に返事してみようと思いました。ありがとうございます!

あと、似たようなやつで気になることがあります。よかったらでいいのでまた回答もらえたら嬉しいです。

女の知人に今彼氏いなかったら男欲しくない?と言われ、紹介してもらいました。
わたしはその人と付き合いました。
それから半年後くらいにあるキッカケで彼氏がその知人に好意をもっていることが発覚しました。2人がいつからどこで知り合った仲なのかは不明。

彼氏は出会った初日に知人を「女として見れん」と悪口をいってました。
男女の友情はナイといわれていますよね。だからショックではあったんですが、彼は好きな女に他の女紹介されてなんで受け入れたのか。そしてなぜわたしに告白してきて付き合ったのか。

普通なら断りますよね、知人が好きなら。
たぶん彼は既に知人に告白はしてると思います。
で、振られてるから諦めぎみで好きのレベルがそこまでじゃないということなんですかね。
振られてても知人の傍にいるというのが気がかりでしたが。

例のわたしの友達は、
知人の傍にずっといたいから知人の紹介で知り合った子と付き合えば知人と縁が切れずに済むから都合が良いと考えてるんだよと言ってました(笑)(;>_<;)

118♂さんの言うように知人のことはもう好きな気持ちはあまりないから紹介を受け入れ、わたしを好きになってくれたと解釈していいですか?
まぁ前々元彼の話ですが気になってて..。

8回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧