注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

嫁と離婚するにあたり相談があります。子供は、いません。出来ませんでした。家を建てる時に嫁と合算で家を建てました。600万くらいローンが届かずです。ローン会社に名

No.3 18/03/11 11:30
koujien ( ♂ 9USQCd )
あ+あ-

>600万くらいローンが届かずです。ローン会社に名義を1人にできないかと相談した所、難しいと言われ足が出たぶん繰上げ返済できれば大丈夫の事でした。

この意味が分かりかねます。

家の購入代金は,家を買おうとしたときの貯蓄では600万円足りなかった。
だから,600万円についてローンを組むこととしたが,その際,建物の名義を主さん一人にできないかと相談したところ,「難しい」と言われた。
そのため,建てた建物の名義は,主さんと奥さんの共有名義となった。

ということですか?

仮にそうだとした場合,建物の持ち分割合はいくらずつですか。
また,建物の購入代金に充てた貯蓄の割合はいくらずつですか?

そして,離婚後,その建物はどうされる予定なのですか?

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧