注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

主人に素敵な自慢の奥さんと思われたいです。 38歳、子供は3人おります。 …

回答4 + お礼5  HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 16:27(最終更新日時)

主人に素敵な自慢の奥さんと思われたいです。

38歳、子供は3人おります。

主人は、とても素敵で自慢の人です。
私も主人に見合う女性になるために、美容にはある程度気を遣い、体型維持の為、休みの日にヨガやピラティスをやっています。
料理もレパートリーを増やし、何でもある程度は作れるようになりました。
お風呂上がりに週に1回ほど主人のマッサージをしています。
夜の生活も週1か週2くらい。
掃除や洗濯や子供の世話も私が全般的にしています。
主人の実家には私1人でも行きます。
仕事は主人の会社の事務をしています。
もっと自分のレベルを上げたいのですが、よく分からなくなっています。
英語の勉強を子供と一緒にするのもいいのかなと今、考えているところです。
他、アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

No.2614219 18/03/11 14:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧