注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

夫婦の性関係についての悩みです。 結婚六年以上経ちますが、子供がお腹に出来た時…

回答21 + お礼21  HIT数 2631 あ+ あ-

ぴーすけ( 28 ♀ sVPRCd )
18/03/19 15:25(最終更新日時)

夫婦の性関係についての悩みです。
結婚六年以上経ちますが、子供がお腹に出来た時から性関係が一切ありません。
妊娠中も、産後も何度か私から(してないよね〜)とさりげなく話題には出すんですが、適当に流れていく一方です。
私自身、優しい人なんですが、相手のことが怖い、好きかわからないから、すれば気持ちが芽生えるんじゃないかと、何度か話題に出してはみるんですが何も変わらず…
自宅、自営業でずっと家の敷地内には居る人で朝、昼、晩と顔は合わせるし、ニュースを見ながら普通の会話はして、保育園の連絡帳に書いてあったことを話したり、性関係がないことを除けば、本当に普通の夫婦です。
喧嘩もしません。ど田舎で浮気する場所もないので浮気もお互いありません。
義父、義母とも同じ敷地内で暮らしているのですが関係は良好です。

こんな夫婦の形ってあるんでしょうか?
私は28です。女としては50過ぎても現役。60過ぎてセックス出来なくなっても、ハグしたりたまに手を繋いだり、キスしたりしたい。そう思っていました。
この先このよくわからない夫婦関係を続けていいんでしょうか?
未来は明るいんでしょうか?
先が見えなくてわからなくて苦しくなります。

No.2614249 18/03/11 15:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧