注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

直感で生きて上手くいった人いますか?

No.2 18/03/11 20:19
匿名さん2
あ+あ-

結構直感で生きてます。40代前半ですが、今のところなかなかだと思います。
18で就職先決めるの、直感で決めました。結果、自分に合ってました。
19歳、今の主人と知り合う。お互い一目惚れ、直感でつきあいました。
21歳同棲。この人なら大丈夫だろうと直感で同棲。
22歳結婚。妊娠。3人欲しかったので3人の子をもうける。なんとなくできました。
仕事復帰。そろそろ働くかとこれも直感で決めました。
30歳。家を持つ。ハウスメーカーは色々回りましたが、最後は直感で決めました。結果、アフターもいいし良かったと思います。
子育て。色々本を読んだりして勉強はしましたが直感で育てました。結果、国立大学。
株。5年前くらいに直感で買って、寝かせておいたら上がってた。そろそろ売りに出そうと思う。
暇な日曜日、パチンコに主人とどんなもんかと行ってみたら、1000円で5万円くらい儲かった。タバコ臭いのとうるさいのでもう行きたいとは思わないけど。
なぜかくじとかよく当たる。
学校の役員のくじも当たってしまうんですが。
お金を貯めることだけは直感ではない。コツコツですね。
他はなかなかの直感の人生です。楽しいですよー。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧