注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

夫が元彼女に訴えられました。 訴えられてしまった原因は元彼女が納得していないのに一方的に別れを告げたこと。また、納得していないのに現配偶者と結婚をしたこと。そ

No.23 18/03/14 19:25
経験者さん22
あ+あ-

バツイチ子持ち(2人)です。 最近付き合ってた人に急に別れを告げられました。 …
回答 38 + お礼 36 HIT数 2154 あ+あ-

匿名さん( 匿名 )
18-03-11 09:56(最終更新日時)
削除投票
バツイチ子持ち(2人)です。
最近付き合ってた人に急に別れを告げられました。
電話をしても言動が怪しくて家にも来ないようにと言われました。怪しくなって自宅に行ったら奥さんが出てきました。
彼は最近結婚したみたいです。また同時に私と付き合ってたみたいです。
私は彼と結婚したいと思っていましたし今でも彼と結婚したいと思っています。また、子供たちも彼に懐いていていつかパパになってくれるといいなとまで言っています。
ですが、彼に奥さんがいることにショックでご飯は食べられなくなるし大量に薬を飲んだり手首を切ったり自殺未遂までしました。だって苦しいから。
彼の奥さんは頭がよく計算高い女です。奥さんは彼のことを愛していないのはなんとなくわかります。私は彼のことを愛していますし一生をかけて守ろうと思っています。
彼には奥さんと別れて。私と一緒にやり直そう。早く家を出てきてと言いましたが承諾はしてくれません。離婚届を書いて奥さんに突きつければ別れてくれると思うと言ってもそれもだめでした。
私はどうしたら奥さんから彼を取り上げることができるんでしょうか。
彼と奥さんが一緒にいることを想像するだけで嫌になります。
そして、彼を諦めることができません。

18/03/07 23:33 追記
私には彼がいないとだめなんです。何をしてもだめなら奥さんと離婚することと慰謝料請求を要件とし内容証明を送ろうと思います。そうしたら彼は奥さんと別れてくれるかなとも思います。早速、行動に移そうと思います。
共感! 0
タグ離婚届バツイチ子持ち付き合って
No.2612512 18/03/07 22:42
新しい回答の受付は終了しました

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧