注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

今日、彼氏と最後までしていませんが性行為をしてしまいました。挿れるとなった時、私が痛くて限界でやめました。彼氏はゴムを付けてくれていましたが、股に擦り付けられ、

No.29 18/03/17 21:44
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

進学するってことは、高校を卒業したくらいかな。

無知なのは、無防備ってこと。
無防備は、とても危険なこと。

そして、セックスは良いもの。悪いものでも、汚いものでもなく、あなたの人生を豊かに輝かせるもの。

セックスって人生を豊かにするもので、恋愛中そして結婚してからもとても大切な行為です。相手との信頼関係を深めるものでもあります。だけど、あなたがセックスに無知なら、そのせいで傷付くことにもなります。

あなたが先ず知らなきゃならないのは、男の身体のことではなく、女性である自分の身体のことです。

・排卵日を把握しましょう。
(基礎体温を計測するなりして、妊娠しやすい日、しにくい日を把握しましょう。それを知らないうちにセックスしては、真面目なあなたは、いつまでも悩むことになります。真面目なら、その真面目さを生かして徹底的に勉強して知識を味方につけると安心できますよ。また、正常に排卵が起こってるかどうか、ホルモンバランスが乱れていないかなど、健康状態や精神状態を把握することにも繋がります。)

・どういう状態で妊娠するかを知りましょう。
(手に付着した彼の分泌液で妊娠するのか?その可能性は何パーセントくらいなのか?もし避妊をしなかったら何パーセントで、避妊をすればどうなのか?コンドームとピルの併用だと?もし、排卵日に避妊なしでした場合、どのくらいの確率で妊娠に至るのか?などなど、調べましょう。)

・あなたにとってのセックスとは何か?について考えましょう
(ただの好奇心から、相手から求められたから、性欲のため。では、自分の意思がありません。あなたはどうしたいのか、あなたは相手とどんな関係になりたくてセックスするのか。そのあたりを明確にすると、心も迷いません)

私は、基本的に学生で責任が取れない立場でも、上記の三点をしっかり押さえていれば、セックスをして良いと思います。

覚悟のないセックス、無知で無防備なセックス、が女性を傷付けるのであって、

もし知識も覚悟もあり、愛があるセックスをすることができれば、相手の男性との行為に幸福感を感じることもでき、幸せな結果になると思います。セックスをして後悔することも、今回みたいに不安に陥ることもないはずです。

主さんは、もう大人です。大人の女性として必要な正しい知識を仕入れましょう。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧