注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

こんにちは、はじめまして 長文失礼します。 当方27歳 彼女37歳 バツイチ 現在同棲2ヶ月目です。 彼女はバツイチで過去に元旦那さんとの間に

No.6 18/03/14 10:46
お礼

≫1

ご返信ありがとうございます。
やはり普通はしないですよね。

話を聞いたその日は何も言えず、
色々考えてしまい、ギクシャクしてしまい
翌日にこの事が嫌だったと話しました。

過去の事は変えられないし何も出来ないけど、理解はしているつもり、
ただ、わざわざ話す事ではないし
聞きたい事ではないし、
どういうつもりで話したの?
と聞いたら、
傷つける気は無かった
元旦那さんとの事を話してるつもりは無かった
私との赤ちゃんが欲しかったのかも。

と、

もう2週間近く前の話なのですが、まだこの事を考えてしまい、
夜する時元旦那さんの影?と言いますか、その事を考えて少しそっけない態度を取ってしまったり

付き合う前に聞いていた過去の夜の内容を要求したりしてしまいます。
もちろん、要求してる内容は本心からしたい事ではないのですが、
要求内容も断られてしまい、

なんと言いますか、
あ〜元旦那さんにはしたのに俺には出来ないんだ
元旦那さん以下なんだ、と感じて
とても嫌です

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧