注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

胸の痛みについての相談です。急に呼吸が苦しくなり胸に圧迫感を感じたり、刺すような痛みで胸が痛むことがあります。15~20分で徐々に治まる時もあれば、半日一日痛く

No.2 18/03/14 14:43
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

成るべく早く病院の診察をお勧めしますよ‼

自分は、自信あっても体が、SOSを発信していると担当医に、言われますよ‼

街の医者では、発見出来ない可能性が、あるから、大きな病院を勧めますよ‼

僕の担当医は、僕に、言いますよ‼

何も無ければ?それで良いけど手遅れに成るよりましですよ‼

MRIで、確認して診ないと分からない事もあるからね‼

病気の症状も人により区々だから、他人の素人に訪ねるよりも、病院で、無事を確認して下さい。

紹介状が、必要なら、街の医者に、診てもらい紹介状を書いて貰うと良いですよ。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧