注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

同居に疲れて来ました。火曜日に風邪ぎみでした。(火)は、旦那も休みで、旦那に出掛…

回答5 + お礼5  HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 12:48(最終更新日時)

同居に疲れて来ました。火曜日に風邪ぎみでした。(火)は、旦那も休みで、旦那に出掛ける?と誘われましたが風邪が悪化すると思い断りました。義理母親と旦那はよく出掛けるので義理母を誘ったら?と旦那に言いました。義母は二つ返事でよろこんで、出掛けていきました。義父もデイサービスで、一人でゆっくりしていたら、お昼ごろ旦那がお昼食べに
いかないか?と家に帰ってきましたが、私は風邪を直したかったので断ったのですが、義母が怒っていかねのがっ?と旦那にいっていたので下に降りていって、風邪をなおしたいから休んでます。といいました。義母は息子と二人で、出掛けたから私が焼きもちやいて、怒っていかない、と勘違いしたようです。それでなくても毎週末三人で買い物いっているのに。風邪の時ぐらい、合わせませんでした。次の日、インフルエンザと診断されて今は、二階にこもりっきりです。義理母も風邪だからお昼いかないのね、って判断できないことと、焼きもちやくのわかるんなら毎週末買い物いくの少しは遠慮できないのかと、本当に図々しいなあと思ってしまいました。義母は多少具合わるくても絶対いくので、私のほうが買い物は無理して合わせて一緒にいかないと決めました。長々読んで下さりありがとうございます。今後は、自分のストレス発散法をさがしているところです

No.2616164 18/03/15 11:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧