注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

卓郎くんがいままで私におごってくれていた積み重ねにより、おばさん怒っていて、私にいままでないぐらい毎日電話メール追っかけ回し、卓郎くんにあったら、相談ストーカー

No.2 18/03/15 17:38
匿名さん2
あ+あ-

卓郎くんが主さんに今まで奢ってくれてたけど、卓郎くんのお母さんが主さんに怒っている。
卓郎くんのお母さんが主さんに毎日電話やメールを送ってきて、卓郎くんに会った際に「ストーカーとして警察に相談する」と通告された。

と読み取れるけど、
おばさんは卓郎くんのお母さんで間違いない?
卓郎くんのお母さんが毎日電話やメールを送ってきたので間違いない?
卓郎くんが「ストーカーとして警察に相談する」と言ってきたので間違いない?

卓郎くんって実名?実名は避けた方が良いですよ。仮名と信じておきますね。
主さんは卓郎くんの彼女?
卓郎くんのお母さんは毎日電話やメールで何を言って来ますか?
主さんは毎日の電話やメールに何と返事してますか?
主さんは卓郎くんにストーカーと言われるようなことをしましたか?

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧