注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

妻が本当に可愛くて大好きだからこそ、やってしまう事があり、でも、妻からしたらそれ…

回答16 + お礼14  HIT数 2148 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 11:19(最終更新日時)

妻が本当に可愛くて大好きだからこそ、やってしまう事があり、でも、妻からしたらそれは思いやりがない行動だと言われます。

例えば
*妻が不満を感じて怒っている時、その姿も可愛くてニヤニヤ笑いながら聞いたり受け答えしてしまいます。

*セックスの時、気持ちよすぎて最初は避妊せずやってしまいます。後半はゴムはちゃんと付けます。

*妻が怒っている時や拗ねている時、構って欲しいからって大げさに拗ねちゃって〜〜とからかってしまいます。(妻は真剣だと訴えますが、可愛くてそう見えません)

*妻は私の事を凄く愛しているからこそ、家事や育児(子どもの歯の仕上げ磨き、風呂後、頭髪を乾かしてあげる、勉強を見てあげる、等)に参加しなくても、文句一つ言わずに全て妻がやるんだろうと思ってしまう。→あなたがやると、テレビ見ながらとかでちゃんとやらないから、と言いますが、本音は疲れた私にやらせたくないんだと思います。

*私の趣味に付き合ってもらいたいし、実際全て妻は合わせてくれます。私と時間を共にしたいからでしょう。合わせられる方が合わせたら、老後もずっと2人で過ごせる。ちなみに、妻の趣味に付き合った事はありませんが、文句を言った事もありません。

ちょこちょこ他にも、妻が言うにはありますが、思いやりがないと言われるのは心外です。常に妻の事を考えてるし、妻中心の生活と言っても過言ではありません。

妻がいつもなぜ怒るのかよく分からない時が多いです。
ふと、昨日の話だけど…と言われても、どんな事で妻が怒っていたのかすら思い出せないのも呆れられます。可愛さに目を奪われて忘れた、と言うと喜ぶどころか、もういいわ。と言われてしまいます。私はふざけて言っているのではなく、本当にそうだからそう言ってるだけなのですが…

私のような夫は嫌ですか?

No.2616694 18/03/16 15:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧