注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

派遣の意味考えろ!!ってイラッときたので聞いて下さい。 水商売の派遣会社数社に…

回答3 + お礼0  HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 11:09(最終更新日時)

派遣の意味考えろ!!ってイラッときたので聞いて下さい。
水商売の派遣会社数社に登録しています。

一社を除いて、
アフター、同伴、連絡交換、客取り一切なし!

これが、派遣の醍醐味です。

が、1番こちらの希望日に入れる派遣会社が少し条件が違います。

クラブ、ラウンジが中心の派遣先でキャバクラ少ない
アフター、同伴、連絡交換、客取りは普通にして下さい。
むしろ、してる子の方が派遣先に気に入られてる。
それに伴う手当ては付く。
時給も随時上がる。

派遣らしい条件は、
こちらの希望日は派遣会社を通す為ママさんから直接明日も出て!などの場合は派遣会社に投げれる、給料即日払いくらい。
他在籍と変わりません。

1番この派遣会社が派遣っぽくない働き方なので使いたくないのに、仕事が1番あるという現実…

派遣を選んでるのは、お客作って働きたくない、時間のみが良いからなのになぜここはこんな在籍みたいな働き方で派遣させるんだろう………

こんな水商売の派遣ありと思いますか?

No.2617184 18/03/17 15:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧