注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

こんな出品者は通報して良いですか? ヤフオクで面白さそうな商品があって終了間際に試しに入札してみました。 結構入札されてたのでたぶん越させるだろ

No.10 18/03/19 01:22
お姉さん10
あ+あ-

終了間際だったからこそ、削除されたんじゃないですか?
つまり、その人に落札されたくなかったから。

もし終了間際でなければ、その人が最高値を付けていても、削除はされなかったでしょう。
終了間際でその人が最高値を付けていた、このままだとその人が落札者になる、それは困るから、削除されたのだと思います。

出品者の、正当な行為だと思います。

主さんが気になるのは、やはり本当に欲しくて入札したのではなかったからじゃないですか?
思わぬ経緯での落札だから、腑に落ちないと思われるのだと思います。
本当に欲しくて入札されたなら、削除されて喜んでいたはずです。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧