注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

セックスレスなのに不倫はいけませんか? 私は40歳妻は35歳子供は3人です…

回答8 + お礼0  HIT数 817 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 09:30(最終更新日時)

セックスレスなのに不倫はいけませんか?

私は40歳妻は35歳子供は3人です。
妻から断られ、偶に応じた場合も渋々といった事が結婚当初から続き、
冷めていってしまい、私から誘わなくなったら2年半セックスレスです。
情は有りますし、子供は当然大事なのでセックスレスが理由の離婚は考えられません。

先日私と逆の立場の女性からアプローチが有り、関係を持ちました。
久し振りに独身の頃のように相手から求められ、改めて妻は渋々応じていただけだったのだと感じ、今では妻を抱きたいとも思わなくなりました。

不倫相手はお互いの家庭を壊す事が無いように、秘密の関係を継続したいと考えています。

一番大事な家庭を壊す可能性がある行為と解っていますが、この夫婦関係のまま我慢して何年も過ごす事が出来るのか不安に思い、男として見られる相手が居ないまま老い枯れていくのかと思うと、生きている意味が有るのかとも思います。リスクがあっても不倫関係を続けて、人生を楽しむ事はいけない事なのでしょうか?


No.2617918 18/03/18 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧