注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

人間は人の見た目が変わると態度が変わるのは何故? 人間はあまりにも人を見た目で判断する人が多い。人は生まれ変わり続ける度に外見は変わる事から意味がないのにそ

No.8 18/03/19 23:53
通行人8
あ+あ-

たとえば 街で道を聞かれた時 刺青の入ったいかつい男と 普通の格好の女性と 比べた時 分け隔てなく同じように 説明しますか? 態度はともかく 心の中も違いがありませんか?

私は 危険と判断した場合はできる範囲で避けます 金持ちが来たからといって 近づくことはしませんが 

人間は人の見た目が変わると態度が変わるのは何故?→自己の生存に有利不利を無意識に判断しているからと思います インスタやる人も繋がっていれば なんらかの利益を得られると自身で判断しているからで ガラケーをバカにする人は わざわざ覗かなくていい部分を覗き込んで文句を言う 暇な人間で論外とは思います

人は自分が信じたいものを信じますし それをまわりの人間が違うと言っても 本人が納得しなければ無駄な時間ですし 見た目で判断する人間も それほどでもない人間もいるだけで 人は違って 当たり前と思います

人は生まれ変わり続ける度→証拠は? 証拠を出してください 生まれ変わりを証明できれば どんな宗教でも信者が集まって 大儲けですが なぜ できないのでしょう?

あなたの生まれ変わりの言葉を信じて この悩んでいる人(このサイト 板)が多い中で 自殺する人がでたら あなたはどんな気持ちですか?

目に見えないものに一番の価値がある→あなたの価値観です 違う人もいます

この世は物質世界→そのおかげで このサイトを利用できます そのおかげで恩恵を享受できていることになります

人間の愚かなところ→だからこそ 多くの人が このサイトを利用して 少しでもまともになろう 知識を得よう 新しい考え方を得ようとしているのだと思います

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧