注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

二股をかけさせてしまった私 1年前10歳年下のA君24歳に恋愛相談を受けうまく行くよう応援していました しかし告白は失敗し 傷心会として二人で飲みに行き

No.1 18/03/19 23:49
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

結婚は、当人同士の問題では、ありませんよ‼

家と家の問題でも?あるから?貴女が良くても?歳の差では、男の母親は、反対しますよ‼

必ず?それに、そんな男は、鹿嵐山貴女を裏切りをして浮気されて捨てられますよ‼

あの小柳ルミ子でも?歳の差?結婚は、駄目なのに?
貴女にどれくらいの魅力があると自負してますか?

鏡を毎日見なさい‼
十年とは、一昔ですよ。
種馬でも?飽きが、来るのに?真剣も糞も味噌もごちゃ混ぜですね。

もっと客観的に、相手を見れませんか?

僕も?昔、看護師のツバメでしたから?貴女に言えるのですよ‼親の反対を押しきりましたけど歳の差に負けました。

現実問題では、かなり難しい恋愛ですよ。

社内恋愛も不味いですよ。

いつも最後に泣くのは、女ですよ。

受け身と言う理由もありますが‼
中には、例外な男性も居ますが、天然記念物で、稀代の真面目な化石ですよ。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧