注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

女子です。 リアルな恋愛の仕方がよくわかりません。過去何度か告白された事もあり…

回答4 + お礼3  HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 16:54(最終更新日時)

女子です。
リアルな恋愛の仕方がよくわかりません。過去何度か告白された事もありましたが、単なる友達で恋愛感情が無かったのでそれとなく断りました。
そこから告白してきた男子と私が毎日冷やかされ、女友達の目も痛く、「こんな思いするくらいなら男子と関わりたくないわ〜!」となってしまいました。

ですが少女漫画が好きで恋愛に憧れ、
「リアルな男子が無理なら二次元だ!」となってしまい今では恋愛対象は二次元です。

二次元なら女子から嫌われないし良いかと思っているのですが、親に「ちゃんと彼氏作れ」と言われると「何を今更…」くらいには二次元の子が好きです。

たまに将来を考えると「このままでいいのかな」と思う事もあるのでやはり現実を見るべきでしょうか?また、現実を見る場合であれば男子とどう関わっていくべきでしょうか?

18/03/20 16:54 追記
二次元に未練なく彼氏作れるか不安です。(変な文で失礼しました)

No.2618664 18/03/20 15:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧