注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

生後1カ月半の息子がいます。 旦那さんの友達が正直最近うっとおしくて仕方ありません。 幼い頃からの唯一心を許せる友達ときいていたので、私もそう煩くいうつもり

No.4 18/03/20 23:39
匿名さん4
あ+あ-

非常識には徹底的に戦いましょう。
うちの旦那も、似たようなもんでした。でも今では月に一回遊びに行く。
月に一回会社の飲み会にいくくらい。
まずお金を使われたので毎月の小遣い減らしました。だからかな?
あと、頭がおかしくなりそうだった私は盛大に怒り狂った。
わたしは実家に帰った。
そして、何がいけないのか。子供を育てるのだから、ちゃんと子育てにも参加しろとか長文LINEを送った
子育て参加出来ないなら、父親がいないも当然。離婚してと言いました
まずそんな産まれたばかりの小さな赤ちゃんがいるのにそんな環境は良くない。女性は、子供を守るためにガルガルするのも本能として当然だし。
今言わないと、ずっとこのままです。
勇気を出して頑張って。
あなたはなんにも悪くないよ!

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧