注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

友人の自動車の修理代を弁償しました。しかし友人から見積書や請求書もなく、提示された金額を支払っただけだったので不安になり請求書を送って欲しいと伝えました。すると

No.15 18/03/21 16:07
匿名さん13
あ+あ-

なんだか相手も随分とおかしな感じですね。
少なからずあなたも親を巻き込んでる…って??
勝手に巻き込んだのは相手だわ (笑)

でもまぁ、送付先はこの際どっちでもいいじゃないですか。(親御さんにはこの事もしっかり伝えておいて下さいね)
見積書・請求書・領収書、揃えて送ってもらってください。
これはあなたが弁償として修理し支払った物ですから、本来はすべてあなたの名前で発行して貰うべきものです。

修理内容、その金額、支払った領収書…相手もこれらの物が全て正当な内容・金額であれば、普通はすんなり出せるべき物なんです。
それをせずにあなたの親やら相手の親やらなんて、わちゃわちゃ面倒くさい事を言ってくるからには、そこには「はいよっ」とすんなり提示できない理由があるんじゃないかと思うんですよね。
友達だからね、あんまり穿った見方はしたくないだろうけど。

兎に角、まず後の事はそれらの書類を確認しない事には何とも言えないかな。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧