注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

借金について…(長いです…)

回答9 + お礼1  HIT数 1110 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/02/01 04:31(最終更新日時)

皆さんはじめまして。私には現在数百万の借金があります。借りたきっかけは、社会人1年目の時 母親に頼まれて借りたものでした。消費者金融というものが全く無知で、母親が困ってるなら…と思い、言われるがまま借りました。こんなに簡単に借りれるんだ?そう思ってしまった私は数ヶ月が経って融資枠が増えたとの連絡に何故か借りてしまいました…。使い道は生活費と娯楽費です。ちゃんと返済しようと頑張っていました。そんなある時 彼氏ができました。彼氏に借金のこと知られたくなくて 必死に隠し、返済してました。しかし彼には多額の借金があり、返済に困ってると言ったので 肩代わりしてしまいました…その後約1年半もの間 無職で その間の彼の借金を私が別の消費者金融から借り返済してました。それがいけなかったんですよね… 今では莫大な金額になっています…給料の殆んどが返済にまわってしまうため、生活費が残らず 税金やその他 滞納しているものがたくさんありすぎてパンク状態です…。今は彼と別れ一人苦しんでいます…。私はどうしたらいいのでしょうか…どなたかいいアドバイスを下さい…

タグ

No.261943 07/01/31 13:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧