注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

この3ヶ月、本当に辛いです。職場でいじめ?仲間外れ、なようなことをされています。私は一番新しく入ったパートで、他の人は自分より一回り年上か親ぐらいの世代の人ばか

No.1 18/03/22 06:02
匿名さん1
あ+あ-

無視や意地悪する事でしか優越感に浸れない可哀想な女…
本当にそんな人間いるんですね。
極力関わらず、仕事だけの関係と割り切るしかないですよね。
職場なんて仲良くしにいく場所じゃ無いので、無理に馴れ合う必要も無いですし。
なんなら、仕事以外の事に関してはその人の事は無視で良いと思います。
あなたの反応を楽しんでいるような気がするので、反応が無くなれば変な嫌がらせも無くなるかも知れません。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧