注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

嫁さんの機嫌の悪さについての相談です 昔から生理の時は人が変わったように機嫌の悪い時がありました その都度私から文句を言って直させましたが 最近は育

No.9 18/03/23 00:02
匿名さん9
あ+あ-

女です。主さんの最初のスレだけ拝見しました。

生理前後や生理中はイライラしてしまう人とやたら涙もろくなる人とにわかれますね。
イライラする人はほんとにすごいです。荒っぽくなります。人に対して八つ当たりとか突然無視したりとか。傷つくけど生理のときは仕方ないのかなと思います。

私もイライラしやすいですがそこまででなくどちらかというと落ち込みやすくなります。生理痛が酷いことや気持ちの不安定さを自覚してますので、漢方薬を処方してもらってます。ストレスを溜め込まないように生理前後は気を使って生活してます。一番苦しいのは自分ですからね💧周りにも迷惑かけたくないですし。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧