注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

家が綺麗に保てないんです。 50坪程の一軒家に住んでいます! 間取りは、2階に6畳の部屋が4部屋、4人で入れるサイズのお風呂、脱衣所、3畳ぐらいのクロゼット

No.53 18/03/24 19:29
サラリーマンさん53
あ+あ-

頭が下がります。
毎日毎日ご苦労さまです。
いくら専業主婦さんとて主さん側か旦那さん側でたまに頼れる方々がいらしゃればいいのですが…。
見て見ぬ振りを許す自分をまず作る事と今は仕方ないよねで心の隙を作ることからでしょうか?
2人でもてんてこまいでしたが破れた障子に傷も皆が成長してきたしるしです。
どうしてもの時は気分転換に雨の日に洗濯物を乾かす口実で子供を旦那に預けてコインランドリで乾かす時間=つかのまの自分のプチ時間。
子供が少しでもお手伝いできそうになれば誉めて誉めて使う ○○とって ありがとう ○○できるかな ありがとう

でしょうか?

53回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧