注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

矢沢永吉が好きなんですけど、周りの人にチンピラチンピラ言われるのが嫌でたまりません。矢沢の過去をしっていると、矢沢の歌全部心にグッと来ます。ホントに男らしい。わ

No.5 18/03/23 03:24
朱梨 ( 38 ♀ 8qVNCd )
あ+あ-

よく知らない人の勝手なイメージでしょうね。

ただ、残念ながらそういうイメージが一般的にあるのも事実で、ファンでさえ、矢沢永吉さんの表面的な格好だけを真似て、ライブで場を荒らすようなチンピラ紛いの似非ファンもいるぐらいですから、しょうがない部分もありますよね。

でも、簡単にチンピラ扱いしてくる人は、物事を浅表面的な部分しか見ようとしない浅はかな人だと思うので、気にしない事です。

それよりも、自分が矢沢ファンであるという事に誇りを持ちましょう。未だに現役であのような歌、パフォーマンスが出来るというのは並大抵な事ではなく、未だにそれを続けてこれているというのは、矢沢さんの持つ哲学が本物だからです。と同時に、そんな矢沢さんに惹かれ応援し続けている人たちも、また先見性の目があるという事なのです。

本当の矢沢永吉さんのファンはチンピラではなくみんな紳士ですよ。そんなファンに矢沢さんは言います。「俺のファンってカッコイイだろ?」と。矢沢さんはファンにプライドを持ってますよね。私たちもプライドを持って、そんな発言は軽く足蹴りしましょう。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧