注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

酒って何がいいんですか? さっき酒を飲まされて酷い目にあったなどの悩み文を見かけましたが、 その飲まされるっていうのがよく分かりません。 飲まない

No.5 18/03/23 13:12
働く主婦さん5 ( ♀ )
あ+あ-

お酒で酔って理性がゆるくなり本性が出てくることで
本音で語り合い仲を深める…というのが根底にあるから
「飲ませ」「飲まされる」のだと思います。
私の知り合いにもお酒を飲まない人に対してなぜ飲まないかと詰め寄り
酒を飲まない奴は信用できないとまでいう人がいますよ。

私はお酒は飲めますし飲みます。男性の前でも。でもなくても生きていける。
正直道路はゲロで汚すし気が大きくなってケンカも起こすし迷惑。
なぜ法律で禁止にならないのか、お酒は麻薬じゃないのかという疑問すら持つくらい
不要なものです。でもそれはあくまでも私個人の意見です。
なので世間一般に強要できる内容ではありません。
みんなが節度を守って楽しめればいいのですがね。

しかし主さんはなぜ女性が男性とお酒を飲むのをそんなに嫌うのですか?
どちらも開放的になって性的関係や性犯罪に発展するのが見ていられないとか?
そんなときに女性が被害者ヅラするのが許せないとかそんなんですか?

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧