注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

エッチなことって悪いことですか? 最近もうすぐ五歳になる娘が自慰を覚えました 私は男だからか気になりません ですが妻はかなりきらってます 見た

No.35 18/03/25 00:01
匿名さん35
あ+あ-

全レス読んでいませんが、やめるように言った方がいいですよ。

私は小学生関係の仕事をしています。

その年では性的なことではなくただ、気持ちいいな〜〜くらいの意識で触っていますが、親や周りの方がきちんとダメと辞めさせ注意しないと残念ながら何歳になってもし続けますよ。

小学生でも皆んなの前で自慰行為をしている女の子が居ます。大変問題視しておりますし、やはり周りからも嫌がられ噂が立っております。
障がいがあるのかもしれないと思っている方もいます。

ともあれ、自慰に関わらず、子どもだから分かっていないからokは違いますよ。子どもだから泣き喚いてもあやさない、子どもだから暴れても注意しない
子どもだから子どもだからではなく、その子の為にダメな事はダメと教えなくてはいけませんよ。

35回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧