注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

貧乏って惨めですね。必死に働いても安い給料しか貰えない。お金がある所には沢山あるんだろうな。テレビのお金持ち特集とか見ていて羨ましくてたまらない。なんで貧乏で苦

No.43 18/03/26 21:26
匿名さん43 ( ♂ )
あ+あ-

必死に働くより必死に職選びをする方が先。必死にとは時間?内容?
金だけでなく、やりがいとかはあるのかな?
安い時給で勤務時間(子育てとかで)なら収入は少なくて当たり前。時給×時間でしかない訳で精神論、感情論、べき論の入る余地はない。一所懸命とかは時給アップにはつながるだろうけど半年とか1年単位になる。
子育てとかは金に代えられないクリエイティブな作業だと思う。

43回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧