注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

浮気や不倫の境界線って?私は現在57歳になる既婚男です 孫も3人おります。最近 …

回答47 + お礼7  HIT数 9602 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 15:32(最終更新日時)

浮気や不倫の境界線って?
私は現在57歳になる既婚男です 孫も3人おります。
最近 妻以外に初めての女友達が出来ました。
勿論 身体の関係はありません 彼女は近所に住んでいて旦那さんは亡くなっていて現在は旦那さんのお母さんと一緒に住んでいます。
たまに一緒にお茶したりカラオケに行ったりしています。
正直に言うと彼女と逢う日が待ちどうしくて仕方ありません。
彼女といる時間は楽しくアッと言う間に過ぎてしまいます、なんだか気分も若返った気がします。
先日初めて彼女とキスをしました。
彼女からこれ以上はダメって言われ私も理性が働き それ以上の関係には進んでいません。
これは浮気になるのですか?
私はこのままで良いので彼女との交際を続けたいと思っています
先輩方のアドバイスをお願いします。

No.2620386 18/03/23 22:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧