注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

結婚せずに生きていくには、どのくらいのお金が必要でしょうか。 とても心配です。…

回答6 + お礼1  HIT数 440 あ+ あ-

学生さん
18/03/24 12:18(最終更新日時)

結婚せずに生きていくには、どのくらいのお金が必要でしょうか。
とても心配です。

私は23歳の学生です。
いまの年収は350万円です。
まだ未熟ですが事業を持ってます。

私は、一生結婚や恋愛をしたくないのです。
なぜなら男性嫌悪だからです。小学生時代に路上で気色の悪い性犯罪者に遭ったことが原因かと思っています。
私は見た目をよく褒められますが、近づいてくる男はみんな汚らわしく見えます。
綺麗に見える人はせいぜいイエスキリストくらいです。
神のために一生尽くすのも悪くないと思いますが、洗礼を受けたこともないし、年齢的にも難しいでしょう。

誰かと子供を作る行為を考えただけで吐き気がします。
恋愛ものの少女漫画さえ気持ち悪いです。
いっそ、女同士で結婚して養子でも迎えられればいいのにと思います。

女同士のパートナーなんて見つけられないので、一生独身で生涯を終えようとおもいます。
一生350万円、厚生年金なしで(といっても、国民年金もあと25年で枯渇するらしいですが)
女一人80歳まで生きていけるでしょうか。
詰んだら一思いに死のうと思います。

No.2620498 18/03/24 06:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧