注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

うちはとても貧乏なのに父親は大酒飲みで母親はパートです。いつも夫婦喧嘩をしています。 私達、子供は何のために作ったの?と母親に聞いたら、色々と自分達の手伝

No.8 18/03/27 23:15
匿名さん5
あ+あ-

親が子供を養うのは当然。私もお金に余裕が無いから嫌々ながら正社員で働いています。子供に学費を出してあげたいから。人生は勉強です。若い内にどんどん勉強して欲しい。人としてのモラル、学習。働くのはいつでも働けるんだからと進学をさせています。子供に道を開いています。夜間の大学もありますが、就職先によっては難しいと思います。
仕事しながら勉強はよほどの覚悟いります。専門職ならその道の仕事、夜は学校で仕事の延長だからまだマシかも。
普通に企業、夜は大学、中々、難しい。
残業やらありますから。
夜間大学可能な会社に就職ですね、
バイトやらで勉強は難しいかもだけど、成績を上げないと、上位から良い就職先紹介になりますから。
色々な家庭があります。もっと酷い家庭もあります。
これだけは仕方ないです。そこに生まれたんだから。努力する力を養ったと思ってください。あなたの辛さは人生の糧になる事もある。
親に泣かれても、たった一度の人生だし、自分で開いてくださいね。
結局は自分です。

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧