注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

友人が不倫していたら(できればリアル)、あなたならどうしますか? 放置派か…

回答13 + お礼7  HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 15:09(最終更新日時)

友人が不倫していたら(できればリアル)、あなたならどうしますか?

放置派か忠告派か応援派か、何派が多いのか知りたいです。
過去同様のスレあります/自分で考えろ・等レスご遠慮ください。

私の友人(幼稚園〜高校まで一緒で、彼女は私を親友だと思っているが、私は振り回された過去があるため親友とは思っていない。でも普通にタイマンで遊ぶには害がないので楽しく遊びます)が長年複数の相手と不倫をしています。そもそもそんなに好きでもない相手と焦りで結婚してしまった感がありますし、古風で不器用で亭主関白な旦那さんなので他所へ気持ちが行ってしまうのも仕方ないかも?とは思うのですが。

私としては、堂々と公言できることでないことも賛同してくれる人がいないことも本人はわかっている上で私に話しているのだろうと思っているので、そーかそーかとただ聞いています。否定も忠告も応援もしません。

みなさんはどうですか?

No.2622554 18/03/28 14:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧