注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私は4月で25になります。 今彼氏いません。 1ヶ月付き合い…

回答4 + お礼4  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
18/03/30 20:32(最終更新日時)



私は4月で25になります。


今彼氏いません。


1ヶ月付き合い9月に別れいません。


その彼とは街コンで知り合い3年ぶりに付き合った人でした。

今また街コンに行き出会いを求めてるのですが
なかなかいいなという人に会えません。



思っても向こうには眼中にもない感じで
かと言って声をかけてくださる人はあまり魅力を感じる人ではありません。



私結婚したいんです。
子供育ててみたくて。
自分の両親のように家庭を築きたいです。


大好きな人
全てをさらけ出して全てを受け入れられる人



世の中にいるのか。不安です。



このまま一生1人は寂しいです。


私は一人で生きけ行けるような女じゃないです。
今は親がいるから甘えられるけど何十年もたったらって考えると不安でたまらないです。




周りは子供産まれた子もいるし結婚する子もいるしなのに私は好きな人さえいない。



不安です。




きつい言葉おやめ下さい
ガラスのハートです。

No.2623278 18/03/29 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧