注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

初めまして 私は59歳(会社役員) 妻は55歳(専業主婦)で子供達はそれぞ…

回答19 + お礼0  HIT数 2233 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 18:36(最終更新日時)

初めまして
私は59歳(会社役員)
妻は55歳(専業主婦)で子供達はそれぞれ独立し 今現在 一緒に暮らしているのは息子夫婦と孫を入れた6人家族で二世帯住宅に住んでいます。
皆様のご意見を伺いたい事とは 長年に渡り私が面倒を見ている女性についてです。
彼女は現在38歳で私との間にもうけた小4の娘がおります。
妻も彼女の存在は知っており黙認状態で現在に至っております。
来年の還暦を機に私は引退し息子に会社を託し老後の余生を過ごしたいと思っております。
本当に いい歳をしてお恥ずかしいのですが妻とは離婚して彼女と再婚したいと思っております 糟糠の妻として30年以上に渡り私を支え子供達を育て上げ良き妻 良き母として尽くしてくれた彼女には頭が上がりません。
ですから私も妻には 出来得る限りの事をしたいと思っています。
妻が残りの人生を何不十分なく過ごせる様に まとまった額のお金を渡すつもりでおります。
妻に対しては何の不平不満もありません 全ては私の身勝手さであり
傲慢だと自覚しております。
妻は私からの離婚を受け入れてくれるでしょか?
それとも拒否しますか?
皆様方のご意見を宜しくお願いいたします。

No.2627308 18/04/07 06:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧