注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

2人目の孫を里帰り出産していた嫁が、産後3ヶ月過ぎるのに帰って来ません。 私の父もお食初めはどうするんだと言ってるし、いい加減孫の顔を見たいので帰って来て欲し

No.15 18/04/07 22:44
匿名さん11
あ+あ-

>それに嫁の実家までは車で高速道路を使っても7時間かかりますし飛行機で行ったら片道2万円もかかります。そうそう行ってられませんよ。

え、、、?
その長距離移動を術後2ヶ月の嫁と最後3ヶ月の子供にしろと言うの?
そして主さんはろくに手伝うつもりもなく、いま身体がボロボロの嫁に子供2人の世話させようと考えてんの?

手術はこっちでって言うけど、付きっきりでお嫁さんの看病する気も子守手伝う気もないんですよね?ただ孫が見たいだけですよね?
しかも帝王切開で腫瘍が見つかったなら、移動できるわけないよね。身体のことを想うなら、同じ病院でそのままケアしてもらうっていうのが当然の考えですよね。

どんだけ自分勝手で馬鹿なの?
孫はおもちゃじゃないし、嫁は道具じゃないんだよ。
私が嫁ならそんな馬鹿姑に我が子を会わせたくないわ。

15回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧