注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

彼氏に中卒って言えません。付き合ってる人の学歴気になりますか。?

No.75 18/04/13 23:17
お礼

≫74

匿名68さん
にお聞きしたいのですが、高校の学費をご両親に返済されたんでしょうか。?
というか高校進学するのって親からの
プレゼントみたいなものじゃないんでしょうか。

私は16で親元離れて一人暮らししてましたね。

お昼はコンビニ店員としてバイトして
夜は年齢ごまかしてお水の2重生活です。

それまで本当に1日でも早く家を出たくて。というのも義理のお父さんがアルコール中毒で夜になると毎回私の部屋に入ってきて体を触ってきたり色々されたので…もう気持ち悪くて怖くて母親に言えばまた離婚されるかもしれないと思って誰にも言えず黙ってましたね。今もそのことは母親も知らないですし一生話すつもりはないです。

先生にも相談できずに中学からずっと家を出たいって思ってました。
学校から家に戻らずに友達の家で過ごしてましたね。

75回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧