注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

現在妊娠9ヶ月で、籍をまだ入れていません。 二三年後に入れるとうちの両親の前でも彼は言い張りました。 それから今年内にはなどと言ってることが変わります。

No.14 18/04/11 17:46
お礼

≫12

ご丁寧にありがとうございます。
現状維持がいいかな。と思っています。
先日うちの両親と彼とでベビザラスと
ご飯に行き
両親は彼の事を認めてくれ、
母親と彼とで赤ちゃんのものを
とても良く考え選んでくれ
その後もとても仲良くご飯を食べ、
やはり今問いつめて、もしも彼とまた
大喧嘩になり、別れるということを
考えると一番怖いです。
その後に、隠し事をしてるしてないの話を冗談で彼としたのですが、
え?彼の方はしてないの?と
聞いたら、なんかあったらちゃんと言ってるからするわけないじゃん。と言われました。
ただ、口だけでそう言われてるだけだなと分かっていても
なぜだか安心してしまう自分がいて。。

自分の気持ちに整理がちゃんとつかなく嬉しいことがあると、もしかしたら自分の見間違えじゃないか?と考えたりしてしまいます。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧