注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

24歳独身女性です結婚するまでに2股3股かけるのはなぜだめなのでしょうか若くてもてるうちにたくさんの男性と知り合い 経験しその中で選んでいきたいと思

No.32 18/04/10 05:28
匿名さん2
あ+あ-

何か根本的に間違ってる気がしています
3人に対して愛はあるのかな?

どう言い訳しても3人全員裏切ってる訳でしょ?

彼らに対してうしろめたい気持ちはあるの?

無いのなら 貴方は彼等を好きなのでは無くて 自分が幸せになりたくて利用する道具として見ている事になる

相手を幸せにしてくれる道具として見ていると 後々つらいですよ

自分を幸せにしてくれてる内はいいけど 何かトラブルがあって その効果が弱くなったら…
又逆に 彼が病気等して 貴方が彼を支えなければならない人生になったら 貴方は失敗したって 思うのではないですか?

多くの人間から 剪定し選ぶのではなくて
この人を私は幸せにしたいって 思える人と結婚した方がいい

現時点で 自分の幸せの為なら 裏切っていても何も思ってない むしろ当たり前 私クレバーでしょ! て思ってらっしゃる時点で愛が無さそうなんですよね?

結婚して色んな事あって 最近気付いたけど

自分が幸せになりたくてする結婚は どのみち上手くは行かなくなる

相手を幸せにしたくてする結婚は 何だかんだズルズル ズルズル のたうちながらも続いてく

離婚にならない秘訣は 多分 相手に対する執着心の
様なものデスヨ

執着心ありますか?

32回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧