注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

なんか生きることに疲れています。 子供の頃から色々とありました。 小学生の時に姉が自殺。親には放ったらかし状態にされて、成人した頃には両親の別居に伴い母から

No.14 18/04/19 00:24
お礼

≫13

ありがとうございます。
自分にとっての幸せってなんだったのか?
振り返ってみれば、妻や子供と暮らし家庭を持っていた頃だと思います。
自分の好きなように生きてきました。
妻や子供には大変な苦労をかけたことを、今更ながら後悔しています。
結局、私自身が育った環境が当たり前だ
と思い、妻や子供に対しても何ひとつしてあげることができませんでした。
子供にとっては、私も毒親だと思います。
私は自分を悲劇の主人公にしているだけで、本当はろくでもない人間であると、つくづく感じてしまいます。
のうのうと生きていることが申し訳なく思います。
夜、眠る時に思うことがあります。

「眠っている間に、このまま死んでしまわないかな?」

そして、朝目覚めて思うのは、
「生きていたのか。今日も楽しくもないない一日が始まるのか。」
非常に憂鬱な気分になります。

こんな屑の私に温かいお言葉をくだいましたことを、感謝しております。
ありがとうございます。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧