注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

なんか生きることに疲れています。 子供の頃から色々とありました。 小学生の時に姉が自殺。親には放ったらかし状態にされて、成人した頃には両親の別居に伴い母から

No.16 18/04/19 12:11
通行人 ( 55 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

主さんは優しい人です。何も言えないまま、親は亡くなりました。泣くなってから15年たちましたが、未だに何故言わなかったんだろうと後悔することは沢山あります。父親は外で仕事と遊び歩いて殆どいなかったら。私は母親にイジメ抜かれました。物心ついてからずっと虐待。6歳くらいでも床が上手に拭けない、お米がきちんととげない、学校から帰れば私だけ、一歩も外へ出してもらえなかった。殴られたり日常でした。死んでも後悔しかない。涙すら出ない。長くPTSDで苦しみました。
だから主さんは優しいです。お子さんと会うのは難しいですか?

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧