注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

なんか生きることに疲れています。 子供の頃から色々とありました。 小学生の時に姉が自殺。親には放ったらかし状態にされて、成人した頃には両親の別居に伴い母から

No.6 18/04/09 18:25
お礼

≫2

私の両親は子供のことよりも、自分達を優先する人でした。お恥ずかしい話ですが、学校行事、子供会行事にもほとんど来ないような親でした。ましてや、結納
にも来なかったのですから、しかしながら、私自身も成長し家庭を持った時、妻や子供には何もしてあげられませんでした。そして、離婚しました。
結局、私も家族を不幸にしてしまいました。嫌いだった両親と同じようなことをしました。
温かいお言葉に感謝します。
ありがとうございます。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧