注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私なんかが母親で、主人や子供に申し訳なくなります。 かなり落ち込んでいるので、温かい言葉をいただけたらと思います。 私は大人になってから、人付き合い

No.4 18/04/11 00:37
匿名さん4
あ+あ-

人間関係…辛いことが多いですよね。しかも、慣れない土地で…。
私も、ずっと愛媛から出た事がなかったのに、嫁いだのは福岡の田舎で…10年ぶりにその田舎に嫁が来たとかで、近所は皆、姑って感じでした。しかも、4番目の長男に嫁いだため、義理の姉が3人…甥姪が9人…盆や正月は、私の子どもを合わせて21人分の食事を用意するはめに…。
っというのは置いといて、ちょっとノイローゼ気味になった時、実家に帰り、心配した母親から言われたのは、『見てくれている人は必ず居る。自分らしくやって、誰も認めてくれないなら、帰って来れば良い。』でした。
嫁ぎ先に帰って、明るくなった自分を陰ながら支えてくれる近所のおばさんもできました。

大丈夫!
あなたは、ご主人が惚れた程の魅力的な女性です!
そんなお母さんを好きな子どもさんも居ます!
大丈夫❗️

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧