注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

男心を知りたいです。 わたしがお付き合いしている彼のことで悩んでいる時に、中学時代からの友人に、交友関係を広げるため、気晴らしにとその友人の従兄さんを紹介して

No.9 18/04/11 08:13
先輩9
あ+あ-

40代って普通なら家庭や仕事など全うな人生を歩み、全うな悩みに直面している世代。そんな中、友達作りに精を出してるような好き勝手にお気楽に生きてる40代に何か高尚なものを期待しすぎじゃないかな?

女子が胸キュンするような真面目で優しいメンズなら、とっくに結婚してるから従姉妹に友達なんか紹介してもらわないでしょ。

あと、そんなに悩むなら、もう会わなくていいんじゃないかな?せっかく交遊関係広げる名目で保険をキープしてから賢く彼氏と別れたつもりだったのに新しい恋になりそうになくて、残念でしたが!
40代の友達作りってそんなもんでは?老い先短いから、いちいち回りくどいこと、してらんない。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧